琵琶湖OFF第2部 2010.9.12〜13

初の関西方面上陸!
関西のメンバーに会えるぞ!  と思いきや、仕事の都合で無理でした・・・。

朝の2時に静岡を出発!5時には弁天島駅に着きました

午前11時30分、知立市の藤田屋に集結!
大あんまきで有名で す。スペシャルゲスト「いっしぃ」さんもお見えになりました。
どらえもんさんとautogena600さんは関東への帰路での合流、totto さんは一度
帰宅後に合流、鹿男さんはわざわざ私を迎えに来ていただきました。

みんなで食事。やはりノンアルコールビールで乾杯!
OFF会の定番になりつつあります。

肝心の食事場面がありません。カメラを忘れたのであります(汗;
店の前に並べて記念撮影。5台で合計625cc、エコなやつらですな。

autogena600さんが名物の大あんまきを購入。私も帰りにおみやげで
買って帰ろうかと思っていましたが、R23で帰宅したので無理でした。

みんなで記念撮影!

急に多賀神社に飛んでしまいましたが、藤田屋で解散した後、tottoさんは途中 まで
R23を走行して途中で帰宅。鹿男さんと西へ西へ・・・
途中でナビ機能を使っていた私の携帯電話の電池が切れて
鹿男さんのナビにて無事ここまで到着。

一度ホテルにチェックインした後、琵琶湖を見に行きます。
今回宿泊したホテルはここです。

夕飯は外食より、どこかスーパーで酒とツマミを買おうということで
話がまとまりました。ナビで近所のスーパー検索中。

明日は琵琶湖を1周する予定です。天気がいいと良いが・・・

2日目は雨が降ったりやんだり・・・カッパを着たり脱いだり。

昼食というよりブランチです。稲荷ずし&えびのから揚げ

ここはメタセコイヤの並木通りです。
冬は雪で真っ白になるようです。写真を見ましたがとても綺麗!!

鹿男さん、意外とスウィーツ好きのようです

せっかくここまで来たので、私の強い希望で
京都まで誘導してもらいました!

清水寺です。スバラシイ!京都まで来ちゃいました!!

思えばよくここまで来たものだ。静岡から10時間の道のりです。
清水の舞台から飛び降りるために、舞台から飛び降りたつもりで来ました。

いや〜本当に楽しかったです。鹿男さんとはここでお別れ。
私は彦根にもう1泊です。ありがとうございました!

他の皆さんに会えなかったのはとても心残りですが、またいつかOFF会で
お会いしましょう!そして再会を祈ります。